2014年5月13日火曜日

ヤフーショッピング売れないんですけど

みなさんのお店ではヤフーショッピングの調子はいかがですか?

私のクライアントでは、ここの所あまりよくありません。というか売れてません。

もともとざっくり言って、ヤフショは楽天の半分も売上が出ればOKくらいに考えていたのですが、
楽天の売上が順調に伸びていっている傍らで、ヤフーショッピングの売上は伸びるどころか。。。という感じです。

このままだと楽天の1/3?いやそれ以下の状況になってきています。

ヤフーショッピングの手数料無料化もあって、どこかのタイミングでヤフーについても新たな取組を行いたいと思っていましたが、自分的になんだかタイミングを逃しそうな雰囲気です。

ヤフーショッピング売れないだよね。。

とまぁ愚痴になってしまいましたが、何かしらヤフーの対策も調べつつ、ブログにアップできればと思っている次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿